投稿

2019の投稿を表示しています

Apple公式のバッテリー即日修理に出したらiPhoneが新品になって戻ってきた話

イメージ
どうもMATSUです。 いやー大学初の夏休みはバイトバイト教習所教習所で虚無な生活で惨めだねぇ!!! ということで夏休み最終日近くにブログ書いてます。暇してるんだったらブログ書け。

ThinkPad X240が壊れたのでThinkPad X260買った

イメージ
お久しぶりです。MATSUです。 早速なのですが、ひどくない…ひどくない? 約7ヶ月でThinkPad X240が壊れました。はい。

Galaxy Harajukuに行ってきた。

イメージ
お久しぶりです。MATSUです。 久々の更新となります記事はレビューです。 GW中にGalaxy Harajukuに行ってきましたので少しだけスナップを公開しようと思います。

今更ながらThinkPad X240を買ったのでいろいろ弄る

イメージ
どうもMATSUです。 ブログにするネタはまだまだありますので、どんどん書いていこうと思います。

関東交流射会に参加してきた

イメージ
どうもMATSUです。 突然ですが、部活を引退した翌月に弓を買っていました。

AppleWatsh Sportが安かったので買ってみた

イメージ
お久しぶりです。MATSUです。

Author

MATSU

20歳一応大学生。
ガジェット少し。弓引き少し。愛車はHONDA CR-Z。
Twitterによくいるのでフォローしていただければ幸いです。