20歳になりました

またまたお久しぶりです。MATSUです。
1月以来の更新です。ブログのスキンも大幅に変更してみました。
更新していない間にめちゃくちゃ世の中変わりましたね。時間が経つのも早いです。



さて、7月2日をもちまして私MATSUは20歳を迎えることが出来ました。
とうとうお酒やタバコも嗜むことのできる歳になってしまい、大人になってしまいました。
ここまで育ててくれた両親や親戚の方には感謝しかありません。ありがとう。

そしてkyashでお祝い金を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
いずれ何らかの形でお返ししたいと思います。



そして、この年まで何故か酒を1滴たりとも酒を飲まなかった自分はすごい(当たり前)
初酒キメました。




なんとも言えない味でした。
カシスオレンジはジュースでした()



さて、20歳になった感想ですが、特に何も変わったことはありません。
普通にコロナ禍で生きているだけです。
でも、何故か車の乗り方が変わったのか最近自分でも危なっかしく感じるので初心に戻りたいです。6月に立て続けに2回もぶつけちゃったし。(今になって感が大きい)(もっと早いうちにやらかすと思っていたので)
昨日は左折時寄せすぎて内輪差考えてなかったので左擦りそうになってました。助かったけど洒落にならん



(みんなも気をつけようね!)

学校に関してもオンライン授業です。達成感がいまいち。「家だからなんとかなるやろ!w」みたいな感じだから課題の量が日々日々エスカレートしてる。早く学校行きたい。
あ、あと学外のサークルに入りました。弓道再開します。(9月までは出来ないけど)



まあ、これでもなんだかんだで楽しい生活を送っています。
これからも強く生きていこうと思います。

よろしくお願いします。

ではまた!

コメント

Author

MATSU

20歳一応大学生。
ガジェット少し。弓引き少し。愛車はHONDA CR-Z。
Twitterによくいるのでフォローしていただければ幸いです。